fc2ブログ

ロバさん家の覚書〜側弯症の記録〜

娘の側弯症の備忘録です。。。
TOP退院後 ≫ 退院11日後(術後26日目)

退院11日後(術後26日目)

今日は朝から実家へお出かけ。
休みの日に家に居ると寝ている事が多くなるので週末の1日は出かけようと。

お昼ごはんを食べたり買い物をしたり…ちょっと動きすぎました(^ ^;)

家に戻ると腰痛と腹痛で苦しむ。
痛すぎて寝る事も出来ないほど…やっぱり手術なんてしなければ良かったと怒る
自由に動けないもどかしさと術後から続く痛みでストレスがピーク。
あとどれくらいで痛みがなくなるんでしょうね(泣)

IMG_1563_convert_20140206213617a_convert_20140206213858.jpg
自分では見れないので写メ撮って~と。
暖かい風呂場なので若干くもってますが傷口はピンク色になり
綺麗になってきています^^
※画像より実際はもう少し傷口は目立ちます

関連記事
スポンサーサイト



退院後 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする